子宝相談

待望の「妊娠」に感謝です!

Before

そろそろ子供が欲しいなと思ってから約3年。
不妊治療専門病院に通い始めて1年半。
検査値はほとんど問題がなかったのですが、40歳ということですぐに体外受精に進みました。

ところが、なかなか良い卵子ができず、医師からは「老化だからね…」と言われるだけ。
解決策を求めて友人が通って「妊娠」したという「こえん堂」に行くことにしました。

before

After

開口一番に「まだまだ大丈夫ですよ!」と先生の一言。その言葉にどれだけ救われたか分かりません。帰宅後、嬉しくて、ホッとして号泣してしまったほどです。

私の場合は、ストレスが主な原因だったようです。確かに、当時はイライラしたり落ち込んだりとジェットコースターのような日々でした。

こえん堂では、沢山話を聞いていただき本当に感謝しています。

漢方薬はあまり美味しくないのもありましたが、前向きな自分になって行くにつれて、飲むのが楽しみになっていました。

以前と比べると身体も元気になり、若返っていくようでした。

こえん堂に通い始めて7ヶ月。なんと自然妊娠!
これには医師も驚いていました。

今は心も身体も充実した日々を送っています。

こえん堂の先生には感謝の言葉しかありません。

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品